• TOP
  • お客様の声
  • B.S様

    お世話になっております。
    B.Sでございます。
    早速ご連絡頂き、ありがとうございました。

    では、追加で買取りをお願いする方向で準備を進めたいと思いますので、破産会社の代表者に宅配買取申込書等の必要書類を準備するよう伝えたいと存じます。

    当方より準備の進捗等について追ってご連絡致しますので、引き続き宜しくお願
    い致します。

  • N.K様

    今回のチューバは大きな楽器でしたので、どうしたら良かったか分からなくて本当にたすかりました。指輪とかもメルカリやラクマで売れば金額はまあまあしたのですが、やはりかなりの手間だったので、良かったです、ありがとうございました。

  • M.K様

    キンカン様

    お世話になっております。
    M.Kです。
    商品の発送が予定よりも遅くなり、大変失礼致しました。
    査定につき、迅速にご対応頂きありがとうございました。

  • B.M様

    KinKan様

    お世話になっております。
    B.Mです。
    下記の件につき、ご入金を確認させて頂きました。
    迅速にご対応頂きありがとうございました。

    今後も動産売却を要する管財案件はあると思いますので、また機会がございまし
    たら、ご連絡させて頂きます。

    どうぞ宜しくお願い致します。

  • T.H様

    振り込み確認致しました。

    ありがとうございます。
    またどうぞ宜しくお願い致します。

  • H.N様

    キンカンさま ありがとうございます😊

    お気持ち心より感謝致します🙏
    また、宜しくお願いします🙇‍♂️

  • I.J様

    KinKan ご担当者 様

    昨日、入金確認いたしました。
    遅くなり申し訳ありません。
    丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
    また、何がありましたら、
    よろしくお願いいたします。

  • F.Y様

    いつもお世話になっております。

    ご連絡をいただぎして、ありがとうございます。

    また、すぐに振込みいただきまして、ありがとうございます。

    これからもよろしくお願い致します。

  • Y.H様

    いつもお世話になっております。

    ご返信をいただきまして、ありがとうございました。

    近日中に追加でフルートの写真をメールに添付致します。

    お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

  • S.Y様

    何度もお世話になっている買い取りのお店です。

    私の事情などもお話を聞いていただきまして、査定金額も大幅に追加していただいております。また、親切に対応していただいていますので、いつも安心して買取依頼させていただいております。これからもよろしくお願い致します。

  • I.J様

    お忙しいところお手数おかけしました、またよろしくお願い致します(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • N.Y様

    お世話になります。
    初めてお問い合わせ致しました。
    自宅整理していたら
    数十年前に利用していたチューバや古い楽器、骨董品が出てきて、処分に困ってた
    ところ、御社のサイトにたどり着きお問い合わせしました。
    急な対応でしたが、本当にお世話になりました。

1 2 3