• TOP
  • 会社概要

KinKan(キンカン)の運営方針

KinKan(キンカン)では
宅配買取をメインに、お客様には「使わなくなったらKinKan(キンカン)に買ってもらおう!!」
と思っていただけるよう、安心して買取サービスを利用していただけるように
満足(Satisfaction)、信頼(Trust)、価値(Value)
この3つの頭文字をとった「STV」を第一に優先し、日々、精進しております。

KinKan(キンカン)の理念が集約されたこの言葉「STV」には、様々な思いが込められています。
お客様に満足していただくサービスを提供する事、また、今までに無い新しい価値を提供すること、不要なものを新たなオーナー様の元へ、その好環境を通じ、より良いリユースサービスを手掛けること、これらの実現により、お客様、地域社会にとって「心地よい」を追求したサービスや仕組みを構築いたします。

宅配買取では商品が到着してから最短で即日でご入金することが可能でございます。
急にお金が必要になった時でも安心です。

「お店に出向くのは面倒」という方の為にも宅配買取であれば電話やメールでのご連絡のみで大丈夫です。査定の送料も着払いにて当店が負担いたしますのでお客様には一切料金が発生しません。

また、査定金額がお客様のご希望に合わなかった場合は、少しでも近づけるように勉強し、お客様の親身になってご対応させていただきます。

SDGs-12

責任ある消費と生産はなぜ大切か

SDGs(エズ・ディー・ジーズ)の12番目の目標、「つくる責任、つかう責任」持続可能な方法でモノやサービスを作り続けていくことに対し、
当社はお客様にリユース企業として、世の中の価値ある資源を提供する架け橋として、
責任を持って問題解決に挑戦し続けます。

https://www.unic.or.jp/files/12_Rev1.pdf

会社情報

サイト名
KinKan(キンカン)
販売運営権
CRAWT株式会社
所在地
〒816-0845   福岡県春日市白水ヶ丘4-7-6F
電話番号/FAX
092-515-3106
メールアドレス
info@kin-kan.jp
URL
https://kin-kan.jp
古物資格
福岡県公安委員会第901161810033号
営業時間
10:00〜18:00
定休日
木曜日、金曜日